2015年04月23日

食酒笑 にこらす





綿屋の田植え参加者募集中です。
皆様、ビビンバ 手(チョキ)



燃え尽き症候群・・・
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
歩けば、酒に出くわす方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 














今年の日高見新酒披露宴も無事終わり・・

ふと、ダンディな男性から呼び止められました。手(パー)
痛風さんですよね!いつもブログ拝見してます。
このブログを参考に、『にこらすに行くつもりです』とのこと・・・
聞けば、わざわざ栃木からいらっしゃったのだとか・・( ̄[] ̄;)!ホエー!!

俺もいっちゃお!(^^)/るんるん
27-4-22-6.jpg
食酒笑 にこらす家
参上です! ̄O ̄)ノオハー

27-4-22-5.jpg
無事、栃木の先生方と合流して犬猫犬犬猫
一献!(*^◇^)/゚(*^◇^)/゚(*^◇^)/゚(*^◇^)/゚(*^◇^)/゚

27-4-22-4.jpg
抜群のお通し!かわいい

27-4-22-2.jpg
翠玉 無濾過 特別純米ぴかぴか(新しい)
淡麗でとても綺麗な飲み口
繊細な香りと、しっとりとした旨味。

27-4-22-3.jpg
いぶりがっこ入りポテサラ黒ハート
コレは食っとけ・・・的なやつです(笑)

27-4-22-1.jpg
金華鯖焼きサーチ(調べる)だったでしょうか?

27-4-22-7.jpg
天の戸 特別純米酒 美稲ぴかぴか(新しい)
綺麗なのですが手造りを感じさせる、力強く素朴な味わい。
良いですね〜♪(* ̄ー ̄)v

27-4-22-11.jpg
マグロのフライキスマーク
こちらもジューシーでレア感がたまりません。
岩塩でいただきます。

27-4-22-10.jpg
阿櫻 特別純米 超旨辛口ぴかぴか(新しい)
キレと旨味を両立した辛口純米。
食中酒として素晴らしい域ににあります。

27-4-22-8.jpg
偶然にはまみさん、発見!手(チョキ)
あったかいんだからぁ〜o(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪



ご馳走様でした。
栃木の先生方、また仙台に入らした際は誘ってください。
一緒に呑みましょう。(^0^)/ビール

いや〜この日も朝から限界まで飲みましたね。
上着を忘れてタクシーで

戻るほどでした・・・車(セダン)

( ̄Д ̄;) ガーン爆弾爆弾爆弾爆弾



食酒笑 にこらす
仙台市青葉区大手町7-20 
TEL.022-211-8226 
----------------------------------------痛風4月の予定
5月01日 漫画部OB会〜感謝を伝えよう、あの人に〜
5月16日 綿屋田植え
5月17日 O澤会
----------------------------------------------------

旧ブログ・・
日本酒〜のんべ
痛風なのに、お酒がやめられない。お酒日記&病状報告!!

痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在5位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、20位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン

posted by 痛風ぷりん体 at 12:56| Comment(2) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 日高見披露宴後のにこらすではお世話になりました。
 実は昨日(4/26)網地島の帰り、仙台で夕食を楽しんで帰ることになり、当然のごとく、にこらすを再訪しました。また痛風さんと呑んでみたかったのですが、不確かな予定だったので諦めました。念願の「美酒の設計」と美味しい秋田の酒を満喫しました。島ではあたごのまつ(ひとめぼれ)を楽しみました。
 お誘い頂いた綿屋のイベント、大変魅力的ですが、今回は見送ります。有り難うございます。
 今度また、機会がありましたら、楽しく呑みましょう。
Posted by 栃木シルバー3.5 at 2015年04月27日 12:43
栃木シルバー3.5さん。
先日はこちらこそ、お世話になりました。
綿屋の田植えはまた次回(笑)今度、また誘ってください〜(^^)/楽しく盃をかたむけましょう。
Posted by 痛風 at 2015年04月28日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

