2015年05月19日

東北高校の漫画部OB会(第一弾)



綿屋の田植え&楽しむ会に
ご参加の方お疲れ様でした。
皆様、ビビンバ 手(チョキ)



山菜の会もあって充実の2日間
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
偶然、佐沼で合流してしまった方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 













東北高校 漫画部顧問の山下先生が退職(非常勤講師)となり、
感謝の気持ちを伝えよう〜山下先生お疲れ様会かわいい
を開催する運びとなりました。 ̄O ̄)ノオハー
27-5-19-100.jpg
このように、記念の冊子も完成!本
ワタシも、2ページだけ久々に漫画を画きましたよ。。
へたっぴですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

27-5-19-12.jpg
・・・と言うわけで先日、先生を囲んで
東北高校の漫画部OB会がありました。
実に20年振りくらいでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

会場は、知った見もばっちり?
仙臺居酒屋 おはなビルです。(>▽<)b OK!!

20代から50代後半の方々まで16名が揃いました。
27-5-19-11.jpg
ほい乾杯!⌒c( ̄▽ ̄)ビール
この中には、売れっ子の漫画家さんとか混じってます(笑)
27-5-19-4.jpg
30年以上会ってなかった先輩や初めて会う後輩など・・・
昔話に花が咲きますかわいい

27-5-19-9.jpg
前菜の後は炙り金華鯖キスマーク
脂がのっていて美味しいです。

27-5-19-10.jpg
伯楽星 特別純米 26BYぴかぴか(新しい)
軟らかで綺麗な香り。シャープな口あたり。
綺麗な酸でバランスの良い仕上がり。

27-5-19-8.jpg
素材の味を引き出してますね〜美味しいです。
そして日本酒とも良く合います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

27-5-19-7.jpg
このグリルステーキが絶品でした黒ハート

27-5-19-6.jpg
揚げ物は、大好きるんるん

27-5-19-5.jpg
宮寒梅EXTRACLASS 純米大吟醸 醇麗純香ぴかぴか(新しい)
凛とした綺麗な口当たり。熟れきった果実のよう・・
芳醇・濃密な酒の味わい。
宮寒梅のワンランク上の贅沢な味わいです。

27-5-19-3.jpg
さて、会はお開き〜記念撮影!カメラグッド(上向き矢印)
次回は8月のお盆の頃、東京組も多数参加していただいて
盛大なお祝い会をしたいと思います。♪(* ̄ー ̄)v

ご馳走様でした。
佐々木店長ありがとうございました〜手(パー)



で・・
27-5-19-1.jpg
2次回!谷村○司炸裂!爆弾
先生も楽しかったようです。。




仙臺居酒屋 おはな 
宮城県仙台市青葉区中央2-5-1 三文字屋ビルB1
TEL.022-265-3872
----------------------------------------痛風5の予定
5月20日 サポーターズきき酒会
5月28日 気になるお店で飲もう会(おっちょこ)
----------------------------------------------------

旧ブログ・・
日本酒〜のんべ
痛風なのに、お酒がやめられない。お酒日記&病状報告!!

痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在5位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、20位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン


posted by 痛風ぷりん体 at 12:55| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

