2015年06月05日

萩の鶴と山菜と蕎麦の会(後編)



ブラッター会長辞任・・
皆様、ビビンバ 手(チョキ)



ボラッター方がいるのでしょうか?
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
酒は笑って飲むべしな方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 















先日、萩の鶴と山菜と蕎麦の会通称O澤会が
三越仙台店 エルパーク仙台 
食のアトリエでおこなわれましたあせあせ(飛び散る汗)

一昨日からの続きです。

今回のお酒のラインアップ!φ(゚▽゚*)♪
27-6-2-4.jpg
日輪田ひらめき
純米吟醸原酒(雄町)24BYぴかぴか(新しい)
純米酒(五百万石・美山錦)ぴかぴか(新しい)
純米生原酒(五百万石)ぴかぴか(新しい)
純米吟醸(五百万石)ぴかぴか(新しい)
純米大吟醸(雄町)ぴかぴか(新しい)

萩の鶴ひらめき
大吟醸 鑑評会出品酒ぴかぴか(新しい)
手作り純米酒ぴかぴか(新しい)
特別純米酒(美山錦)ぴかぴか(新しい)
特別吟醸酒(美山錦)ぴかぴか(新しい)

27-6-2-100.jpg
やはりコレでしょう〜
大吟醸 鑑評会出品酒ぴかぴか(新しい)
大吟醸と書いてありますが、純米大吟醸!w( ̄0 ̄)w
味はシルクのようで、高級感ありますがバランスがとても良く
珠玉の一本!2日後、鑑評会で金賞になりました。
おめでとうございます。\(^▽^)/

27-6-2-5.jpg
そして目玉の蕎麦!天秤座
今回も、富谷町の「七福」さん!
目の前で作っていただきました。p( ̄o ̄)qオッ!!
優しい蕎麦の香り。素晴らしい喉越し・・黒ハート
美味しかったです〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

27-6-2-3.jpg
萩の鶴のハッピ争奪ジャンケン大会!手(チョキ)
今年も、グッズは私の手には届きませんでした。。

お料理担当だった皆さんありがとうございました。
ご馳走様でした〜また参加したいと思います。。o(⌒0⌒)o

さて会も大盛り上がりで終了し・・・かわいい
27-6-2-2.jpg
2次回は、いつもの春木屋るんるん
27-6-5-200.jpgアキラの漫画とは違い2Fに上がっていきます。

27-6-2-1.jpg
エリザベスがお出迎え・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

27-6-2-17.jpg
ワインなどを皆さん呑んでます・・・バー
お酒は底なしの方々です。。

27-6-2-16.jpg
多忙な、曜平氏ここで終了です。(-_ゞゴシゴシ
慣れないO澤氏の相手も大変だったと思います。。

27-6-2-101.jpg
お疲れ様でした〜手(パー)
この週、なんだかんだで2回
会うことになるんですけどね・・・(゚ー゚;Aアセアセ



春木屋
仙台市青葉区二日町8-33 2F
TEL.022-399-9680

----------------------------------------痛風6月の予定
6月 6日 打ち合わせ
6月26日? 宮城県きき酒選手権大会 予選
6月28日 阿部酒店の会
7月12日 若手の夜明け2015 in エルパーク仙台
----------------------------------------------------

旧ブログ・・
日本酒〜のんべ
痛風なのに、お酒がやめられない。お酒日記&病状報告!!

痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在5位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、20位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン

posted by 痛風ぷりん体 at 12:50| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

