2015年06月19日

やきとり 五つぼ 東口店



6年お世話になった会社も今日で最後・・
皆様、ビビンバ 手(チョキ)



今後、昼時に
ブログアップできるかは未定です。。
痛風ぷりん体です。。。。




 

突然ですが・・
フォトショがないときついと思う方は・・


手をあげて下さい手(パー)




( ̄▽ ̄)/ポンひらめき 





第8回 気になるお店で飲もう会
居酒いたし候 おっちょこの後の二次会です

一昨日からの続きです ̄O ̄)ノオハー

27-6-25-5.jpg
すぐ東口の側にある やきとり 五つぼ 東口店家
へなだれ込みました。。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

27-6-25-4.jpg
店長の・・・・
27-6-25-7.jpgが温かく迎えてくれます。手(チョキ)

彼は、綺麗な女性には甘い?(笑)

27-6-25-3.jpg
それぞれの日本酒を注いでもらってあせあせ(飛び散る汗)
乾杯〜〜っ!(* ̄∇ ̄)/゚(* ̄∇ ̄)/゚(* ̄∇ ̄)/゚
確か乾坤一を頼んだ気がします。

27-6-25-2.jpg
見事な焼き加減の焼き鳥が続々登場!どんっ(衝撃)
美味いですなぁ〜♪(* ̄ー ̄)v

27-6-25-6.jpg
小枝氏、絶妙です!!るんるん
ここはいつ来ても美味しいです。。_φ(゚▽゚*)♪

27-6-25-1.jpg
へろへろにヨッパライながらお店を後にしました。。
ご馳走様でした。-~)ノ~~ ジャネ
来月の送別会も宜しくお願いします。。




やきとり 五つぼ 東口店
仙台市宮城野区榴ヶ岡1-6-35
TEL/FAX:022-349-8311
------------------------------------痛風6月〜7月の予定
6月26日 宮城県きき酒選手権大会 予選
6月28日 阿部酒店の会
6月30日 打ち合わせ
7月04日 送別会(自分)
7月12日 若手の夜明け2015 in エルパーク仙台
8月09日 純米酒BOWL
----------------------------------------------------

旧ブログ・・
日本酒〜のんべ
痛風なのに、お酒がやめられない。お酒日記&病状報告!!

痛風呑み歩きMAP(30min)

お願いします!揺れるハート           
毎日必ずぽっちっと押して下さい!m(__)m
        ↓
    にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
    にほんブログ村おかげさまでぴかぴか(新しい)現在5位


毎日欠かさずぽっちっと押して下さい!m(__)m
       ↓
人気ブログランキングへ
今、20位失恋前後です。


面白いから、参加してみた・・  
      ↓
blogram投票ボタン

posted by 痛風ぷりん体 at 12:43| Comment(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

